ガーデン&ガーデンルーム

ココマと目隠しフェンスでプライベート空間を | 豊田市Y様邸

2017 年 7月 29 日 オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, クローズタイプ, ブログ, 施工例

      お家をリフォームされるという事で、 外構も実用的なおかつおしゃれに作り上げました。        ココマがあると雨避け、日よけ色々と使いがってがいいですよね! 目隠しフェンスと合わせると一段と仕切りができて視 [...]

お盆休みのお知らせ

2017 年 7月 29 日 お客さまの声, イベント, オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, キャンペーン, クローズタイプ, トピック, ブログ, リフォーム

          お久しぶりです。     暑さが厳しい季節になってきましたね!       ガーデンプラザ創苑の お盆休みのお知らせをいたします(^O^)/ 8月13日日曜日から 8月16日水曜日までです! 8月17 [...]

目隠フェンスのアクセントに石材の外壁とウッドデッキ | 豊田市 O様邸

2016 年 7月 18 日 ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

  新築で家を建てられたお客様のフェンスとウッドデッキを付けたいとのことでした。 ただのフェンスだけではもの寂しくなってしまうので、 一部石材を使った外壁を加えて、おしゃれに見えるようにしました。   [...]

石材が並ぶアプローチと木製のオリジナルガレージ|豊田市H様邸

2016 年 3月 15 日 オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, リフォーム, 施工例

玄関からのアプローチ、ガレージなどリフォームしてみました。 白の砂利にフォレストクレイジーが栄えて綺麗ですよね!     オリジナルの木製ガレージがとても素敵です     &nbs [...]

塀と床、石材が連なるアプローチのオープン外構|豊田市 T様邸

2016 年 2月 23 日 オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

  新築外構と庭のデザインをいたしました。 外構は駐車スペースとアプローチをあわせたオープンプラン。 庭は木製のフェンスで目隠し、室内からの眺めも落ちつく空間になりました。     &nbs [...]

住宅躯体より出たガーデンルームも設置できます | 豊田市 M様邸

2016 年 1月 29 日 ガーデン&ガーデンルーム, リフォーム, 施工例

  ベランダ下にあらたにガーデンルームを設置しました。 合わせて庭に円形のストーンデッキを敷くなど、庭のリフォームもいたしました。   ガーデンルームの左側は住宅躯体に収まらない大きさだったため、汎用 [...]

フェンスと塗壁を組みあわせて目隠し|豊田市 O様邸

2015 年 9月 26 日 ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

                              &nbsp [...]

アプローチの塀をフォーカルポイントに|豊田市 I様邸

2015 年 7月 25 日 オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

  新築の外構と庭の設計施工をいたしました。 住宅にあわせ、黒い石材と白い石材を使ったモダンなデザインになっています。             &nb [...]

シンプルな住宅を引き立てる青々とした芝の庭|豊田市 I様邸

2015 年 6月 16 日 オープンタイプ, ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

  住宅を引き立てる芝の土留の外構と庭をデザインいたしました。 芝の法面は斜めになっている分、視界に入るのでより青々として見えます。           &nb [...]

住宅を彩るリズミカルな塀|豊田市 F様邸

2015 年 5月 31 日 ガーデン&ガーデンルーム, クローズタイプ, 施工例

                              &nbsp [...]